2021年ももうすぐ終わりですねぇ・・・

キューポッシュの男の子服、女の子服をミンネさんに出品しました。

先日、大好きなブロガーさんが
0と1
1と10
の違いについて書いておられた記事を読みまして。

0と1っていうのは、私で言えば・・
作りたい と、作った の違い。
作った と 出品した の違い。みたいな。

完成した作品、
もっといいものがあるって思ってしまうのが、
1と10の違いというか。

数字で言うと0と1は1しか違わないし、
1と10では9も違うわけですが・・・

ゼロから1が遠い!高い!

って息子と二人で話していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA