2020/01/21のひとりごと_〆(-∀-*)ヵキヵキ チコちゃん切り紙のことも

新作切り紙、この間のデビューイベントには欠席したので、子ども達のリアクションは不明ですが、
デビューも終えたし、いつ○○されるかわからないから、旬のうちにアップします。( ̄▽ ̄)ノ・・・チコちゃんです。
ちくちくの工作置き場はこちら( ̄▽ ̄)ノ凸

先日、知り合った人に切り紙ブログを紹介したら、たいそう喜んでいただけたようで・・

まぁこれからも細々と活動していきたいと思いますので、ボチボチよろしくお願いします。

で、いつものキュポちゃん。

キュポの短いスカートって、ちょっと難しいから、作ってみました。

最初はこんな仕上がりにするつもりなくて、作り始めてると、レースやパーツなんかを合わせているうちに、こんな感じで仕上がるという・・・私の作品、というか、人生。こうするべと始めるのに、途中でこっちがいい、あっちがいいと、気がついたら全然違うところに行ってしまっているのはよくある話で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA