2019年12月03日のひとりごと_〆(-∀-*)ヵキヵキ

こないだからまたお買い物モードに突入してます。

買うのはいいけど捨てないといかんのに、また買ってしまった。背景ボード・・・

しかも作ってすぐに壊すという荒技をしてしまいました。( ̄▽ ̄)・・・でもまた直す、そして物が増える。

明後日は切り紙のイベント。今年は終わりかと思ってたけど、残すっていうことで。

本気かどうかわからんし、もう一回卒業宣言に近いのをしたけど、やっぱり残すそう。

完全ボランティアで、サークル部員登録もされてないような不思議な組織・・・

あんまり年取った人間が残ってるとそれだけで入りにくくなるから、やっぱり今年で抜けた方が良いような気がしてきた・・・

せや、プレカトゥスの天秤というゲームが1月6日で終了とのこと。久しぶりに2週間くらいハマったし、やめてからもちょいちょい見に行ってしまうし、ふらりと登録してガチャを回す遊びしたりしていたのですが。

とうとう終わりなんだなぁ・・・

音楽を気に入っていたので、サントラ買おうかと思っていたら、Apple Musicのライブラリにあって、現在ヘビロテ中。

配信が終わる前に音源買っといた方がいいかなぁ・・・悩み中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA