ぼちぼち再開しています。

今年は人生の大きなできごとが重なったり、ちょっと疲れたり、ちょっと体の一部が壊れたりしてて、仕事量がガックーンって落ちてしまったのですが、いろいろなことの見通しができたので、ちょいちょい再開しています。

こちらのサイトには切り紙の検索でお越しの方も多いです。

いよいよ今年、「継承者不在で活動を終了」という方向へ向かい始めていたのですが、救世主あらわれて、しばし続くことになりました。なんだか「活動終える終える詐欺」みたいな気分・・・。でも所属に依存せず、いつでも止めることができる状態で、これからの活動もやっていきたいなぁと思ってます。

昨年一年すっ飛ばしたのですが、新作だけは作っていたので今年持って行きました。
今年の新作で一番使ってもらった作品かも。

後日整えてからホームページにもアップしますが、チラ見せおいておきます。ちびっこたちがやっぱりカワイかった・・・またおばちゃんと遊んでちょうだいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA