男の子の和服の製作途中_〆(-∀-*)ヵキヵキ

最近、ミシンからちょっと離れ気味だったので、型紙や布を引っ張り出して作ってました。

Processed with MOLDIV

袴を作って書生風コーデにできればと思っています。

こないだはおばちゃんの年齢がわかりやすいタイトルで「逃げる2月」とかきましたが、3月は「去る三月」ですね。
ということで・・・毎年この時期は本当に色々バタバタします。

昨日は以前「携帯電話の料金をどうしても安くしなくちゃいけない、安くしたいと、本当に本気で思った時は連絡してね。」と話していた人が、娘さんが寮生活を始めるに携帯電話について相談にのってくれない?と来たので、半日付き合って、見積もり、プラン説明、機種契約などなどやってきました。去年は別の友達が「子供が高校生になるにあたって、携帯電話の相談をしたい。」と来たので、同じく半日付き合ってプラン説明と見積もりをしてきたんですが・・・( ̄ー ̄)・・・そういや去年は娘の彼氏の携帯契約の交渉にも付き添ったな・・・( ̄ー ̄)・・・あの時は二日も使ったなぁ・・・すごいを通り越して胡散臭いくらいのお人好しなことをしてます。

今日は家族のちょこっとセレモニーがありますので、久しぶりに女装して行ってきます。ε=ε=ε=┌(; ̄  ̄)┘顔!髪!服!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA