60’s風のワンピース

このワンピースは結構前に作ったオビツ11とピコニーモに着用できるワンピースです。

このコーデ、大きめのリボンカチューシャと、カーデガンかスタジャンをつくってのコーデにしたいと思ったけど、とん座した情熱燃えかすワンピースです・・・( ̄▽ ̄)・・・こんなんばっか・・・

二段のギャザースカートがすっごく広がるんですが、60’S フレアーも作りたくなってるので、またいつの日かリトライしたいと思います。

この布、なくなっちゃったし・・・どうするべかなぁ・・・。

現在、布を買うのはもちろん見るのも禁止状態・・・( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA