最近作ったもの。ネオブライスワンピースなど_〆(-∀-*)ヵキヵキ

psub7690

うちにいるネオブライスさんは4体だったと思うのですが、最近は本当にあんまり触らなくなってしまって、ネオブライスさんたちのお着替えや新しい子やカスタムさんなどは、他の素敵ブロガーさんのところで楽しませていただくばかりになっています。

でも先月旅のお供でネオブライスをつれて行ってから、ちょこちょこ服を作っていました。

色々と作ったけど、いろんな事情で出品という壁を越えることができなかったので、自宅用です。

_〆(-∀-*)ヵキヵキオビツ11さんだけじゃなく、ネオともたまにはからんでいますという記録として。

「最近作ったもの。ネオブライスワンピースなど_〆(-∀-*)ヵキヵキ」への2件のフィードバック

  1. ちくちくさん、こんにちは~
    すっかりご無沙汰しています。以前に作って頂いた
    ジージャンやつなぎは、飽きる事がないので
    これからの季節も重宝すると思います。
    凄く、気に入っておりますよ(*^-^*)
    ぜひ、ぜひ、ブライスともからんで下さい。

  2. あれれさんこんにちは!コメントありがとうございます。

    いつもブログすごく楽しみにしています。
    可愛いドールハウスに可愛いブライスが本当に生き生きしていて本当にすてき。

    つなぎやGジャン、よろこんで使っていただいてすごくうれしいです。
    ネオブライス、今はまたしまわれてしまいましたが、
    またちょいちょいからめるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA