ネオのデニムの続きのメモメモ

2月の半ばから試行錯誤しながらのとりあえず完成したネオのGジャンは旅立ちましたが、作品の写真を撮るのに、ボトムスも同じデニムで作ってたので、うちにいるときは濃色デニムの上下セットで試着していました。

BOAV8339

後ろ姿をちょこっと写していますが、今回は今までのデニムの型紙を作り直したので、前止め。
なのでお尻がキレイなのです。Gジャンの後ろ姿がいい感じ。
Tシャツは後ろ止めにならざるをえないけど、こうしてジャケット着て、お尻のキレイ状態になったら、
外撮りとかでも後ろ姿なんか撮れたりなんかしていいかも・・・( ̄▽ ̄)・・・後ろ姿・・・撮らん気もするケロ・・・

BPTK6446

今はまたオビツさんなどの小さい子の服を縫っていますが、たまにはネオや他の子も出動させて遊んであげなきゃって気持ちになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA