ネオの淡色デニムの上下、うちの子用。

久しぶりにアルティメットツアーさんをひっぱり出しています。

ネオのGジャンとかツナギとか作っていたのですが、うまくいったりいかなかったりで、えらい時間がかかっちゃっていました。あ、糸くずついたまんまだった・・・ショボ━(´・ω・`)━ンごめんなさい久々の更新なのに・・・

IMG_3533

これは試作というか、うちの子用のセットです。

デニムって布が固くて、思った感じで着せ付けにくいんですが、
また例のごとく、ワイヤーを仕込んんで完成させました。

首元ちょいあけして着せる事ができます。

デニムパンツ、今回はいろいろと改良して作ったのですが・・・
改良点が隠れて見えないなぁ・・・( ̄▽ ̄)・・・いや、前開きなんです。だからお尻が綺麗なんです。

更新していない間に、もうドール関係と布がえらい事になってしまっているので、来月はがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA