オビツ11あかずきんちゃん出品しました。

オビツ11の赤ずきんちゃん出品しました。

フードとエプロンとワンピースのセットです。

私のお気に入り、だぼっとフードマントです。スナップ留め。
フードにはソフトワイヤー入りなので、かわいい形に決まります。

IMG_0745
エプロンにはおやこウサギのアップリケ。
結びの形が決まるソフトワイヤー入りです。可愛く結べますよ(^^)
IMG_0750

中のワンピース。紺の水玉ローンをベースに似合う配色の小柄の布を合わせました。
ベルトは本革で後ろに縫い付けています。
着脱簡単な極薄マジックテープです。
IMG_0762

オークションはこちらです(  ̄∇ ̄)ノ凸ぽちっとな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村に参加しています。
応援励みに頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA