オビツ11*森の奥に住むおひめさまセット出品しました。

森の奥に住むおひめさまをイメージしたコーデを出品しました。

JOHW3577

ヤフオクはこちらです。( ̄▽ ̄)ノ凸

前回のリネンのコーデは都会の町のお嬢さんをイメージして作ったのですが、今回はナチュラルはナチュラルだけど、自然がいっぱいな場所にすむおひめさまです。

ちょっとスエード調のスカラップレースでだっぽりしたラインのマントを作りました。

オーバースカートは生成りのスカラップレース。

ワンピースは胸元に刺繍をさしました。

ヘッドドレスはオーバースカートと共布のレースで、ワンピースにあしらったお花があしらわれています。

オークションは日曜日の夜までです。
VDTF2093

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA