オビツ11、男の子の袴セット出品しました。

main01

main0203

main0301

オビツ11さんの男の子袴セットを出品しました。

浴衣コーデと袴コーデのどちらでもお楽しみいただけます。

袴での着用の場合は、帯のはねをはずせるようにしました。

草履もあみました。わらっぽいカラーの糸です。
鼻緒には樹脂ワイヤーが入っているので、脱げにくいと思います。

***********

オークション終了しました。たくさんのアクセスいただきありがとうございました。

作品は落札者様へお送りしました。喜んでいただけたらいいなぁ(^―^)・・・

「オビツ11、男の子の袴セット出品しました。」への2件のフィードバック

  1. 草履を編んだ?!
    ひょえーーーーーー!!!
    ちくちくさんの手は魔法の手です。

  2. mamaさんこんにちは!
    褒めてくださってありがとうございます!
    草履は小さかったです〜。
    糸がちょっと麻っぽくてゴワゴワしているので、
    藁で編んだみたいに見えるかなぁって。
    編み物はできないのですが、こういう組むように編むのは好きです。
    ドール服という視点でいうと、センスも才能もないのですが、小さいものが好きっていう気持ちで、これからもチマチマ作っていきたいなぁって思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA