全植毛したアレスヘッドで妄想お兄さん( ̄ー ̄)ニヤリ

髪型迷走中だったアレスヘッドさんですが、縫い付け全植毛しました。

一瞬「オスカル?オスカルなの??」って言いたくなる気分でした。

IMG_2351

しかしこういう髪型になると、ついクリスタルキングの大都会が聴きたくなります。そしてかけてます。
( ̄m ̄*)あぁいい歌と歌声・・・

ウェフティングもどきが少々少なくて、部分的に並べて髪を増やした感じにしています( ̄▽ ̄)・・・

IMG_2352

して、どんなポーズをつけて撮影しようかと思っていたのですが、そばにいたオビツちゃんを抱かせてみたところ、おばちゃんの「イケない妄想お兄さん」ができました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

このお兄さんには襟元がぐっとあいた白いシャツとスラックスを作ろうと思いますが、いつになるやら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA