うちのお兄ちゃんも変身です・・・

先日に続いて縫い付け全植毛をしたうちのお兄ちゃんドールです。
ついでにリペイントも・・・ちょっとアンソニー意識してます( ̄ー ̄)ニヤリ最初はしゃおらん君を作りたかったんだけど。
私の大好きなグリーンのアイです。それはアッシュの影響です( ̄▽ ̄)全て漫画ネタ・・・。

IMG_2332

ボア植毛も悪かないと思っていたのですが、やっぱり全植毛はいいですねぇ。
この子にはちょっと白いシャツとか王子系の服を作ることにします。いつになるかわからないけど( ̄▽ ̄)

IMG_2333

このカラーとウエーブのあんばいがあんまりにも気に入ってしまったので一番大っきいお兄ちゃんアレスヘッドさんも植毛することにします。ついでにベリーショートのリカちゃんも。

( ̄▽ ̄)・・・・・似た髪型のドール量産計画・・・楽しみです。

が、来週は年に一度の切り紙ボランティア週間。

「今年も新作とかあればうれしいなぁ〜」って後任のお人好しさんに一言いただきまして・・・・
でもうちにはちっちゃい子もいないし、去年みたいにアナ雪とか妖怪ウォッチとかのネタもないしと思っていたけど、考えれば見つかるもんですねぇ〜。( ̄▽ ̄)一年に一度か二度しか入れない切り紙スイッチオンの1週間でした。

切り紙の型紙は来週のイベントが終わって準備出来次第アップします。
来週のイベントが楽しみ〜
パワー有り余っている子供たちから精気をいっぱいごちそうになってきますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケいっただきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA