ユニセックスな全植毛さん

このお兄ちゃんボディを買った時、植毛していないヘッドを二つ購入していまして・・・ただ一つはどんな子にするかイメージしてたけどボディもないしと放置していたのですが、先日ピュアニーモボディを購入したので、重い腰をあげて作りました。

IMG_2318

で、久々の縫い付け式の全植毛さんです。
針を3本ほど折りましたが・・・なんとかできました。

この髪色とゆるやかなウエーブが気に入ってます。
気合さえあればなんとかなるもんだなぁと、作って改めて思いました( ̄▽ ̄)

IMG_2322

男の子にも女の子にもいけそうな顔にしたつもりです。

ついでに前に描いたお兄ちゃんもリペイントしました。

もう一つついでにお兄ちゃん1号も植毛もしちゃおうかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA