オビツ11さん、タイガーリリーぽくなる。

うちのオビツ11さんはピコニーモと違って二体同時にお迎えしてしまったこともあって、
1号とか2号とかいうてないのですが、オビツ11の赤毛ちゃんにタイガーリリーのコスを作りました。
IMG_2181

・・・(; ̄Д ̄)・・・・好きすぎるこのカラーとライン・・・・

IMG_2182

海洋堂のキタキツネも好きすぎる子になっています。

「オビツ11さん、タイガーリリーぽくなる。」への2件のフィードバック

  1. 可愛いです~オビツ11この前のドールショーではじめて
    みました。もしかして、ピコニーモ?
    その辺の違いが分かっておりません(^_^;)
    タイガーリリーっていうのですか、とっても
    似合ってます。頭にまいているのも手作りですか?
    こういうのほんとお上手だわ~キツネもいい味出してます。
    今月は、堺のドールショーに行く予定です。
    どんな可愛い子に出会えるかすごく楽しみにしています。

  2. あられさんこんにちは!
    褒めてくださってありがとうございます!
    私の作るものって、あんまりドール好きな方のツボにはこないような感じがするんですが、それでもやっぱり自分のツボにははまったものだけを作っています。
    あられさんはなんでも自分で作っちゃうやっちゃう系な方なんで、私の我流オーラに反応してもらえているようで・・・一人で遊んでいる私の世界をわかっていただけたような気がして嬉しいです。

    オビツボディはピコニーモと服の互換はなんとなくある感じで、
    ミキちゃんマキちゃんと互換ありそうでないサイズです。
    ピコニーモはヒョロってしていますよ。どっちも今の私のマストドールさんです。

    髪飾りは革紐を巻いただけなんですが、雰囲気でてくれています。
    このタイガーリリーコスは他のドールたちにも作ろうかと思っています。

    堺のドールショー楽しいでしょうねー。
    私も一度ドールショーたるところに行ってみたいのですが、土日がなかなか自由に動けないため、憧れの場所みたいな気持ちです。
    今は皆さんの開封レポートを「どんなんどんなん!?』って楽しみながら読ませていただいてます。あられさんのお買い物したものレポート楽しみにしていますね。

あられ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA