うちのピコ1号のリペイントとキャンドウで木目マステ

うちのオビツ11ヘッドのピコニーモ1号ちゃんをリペイントしました。
IMG_1767
前に描いた顔は気に入っているので、その上からアクリル絵具でペイントしました。

なんでこれを早くしなかったんだろうって、ちょっと思ったくらいくっきり可愛くなりました。

で以前に作った水玉の和装を着せてみました。

IMG_1768

ピコちゃんの背景になってる腰壁ですが、キャンドウで木目のマステを買ったのでそれを貼ってみました。

この木目調マステ、かなり気に入りました。
またなんちゃって額とか作ろうかな。

ブログ村に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
記事を気に入っていただけたらポチっとお願いします。励みにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA