1/12サイズの小さいカゴバッグ

IMG_1599

1/12サイズの小さいカゴバッグを作りました。

作っていて気がついたのですが、私がカゴバッグを作る時は、リアルの私がそうやって作る事に没頭しないといけない何かを抱えている時なんだなぁって・・・

いろんな出来事にはいろんな面があって、かならずしもいいことばかりじゃないけど、そのことで何を学んだのかを振り返ることが大事なんだなぁって・・・年齢を重ねたからかよくよく思います。
何かで失敗しても挫折しても、次の自分に活かせるようにできればと思います。

ブログ村に参加しています。
セピアカラーもアンティークカラーも好きだけど、作品の紹介写真には不向きだと思って使えなかったけど、バナー用ちょうどいいことに気がついて楽しんでいます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
記事を気に入っていただけたらポチっとお願いします。励みにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA