リトルダルとのツーショット

IMG_1490

先日作ったジャケット、リトルダルにいいかもと着せてみました。

このリトルダルくんは脱いだら女の子なので、あわせが違うけどまぁいいかということで。

今日は現在制作中のワンピースをなんとか完成させたいです。

ブログ村に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
記事を気に入っていただけたらポチっとお願いします。励みにがんばります。

「リトルダルとのツーショット」への2件のフィードバック

  1. ちくちくさん、ご無沙汰しております。
    久しぶりに訪問させていただいたら、勢力的に作品を
    作っておられ、びっくりです。
    こんな、細かい作業のできる方は私にとってはもう雲の上の人(#^.^#)
    先日、ちくちくさんに作っていただいたローブをつけて
    マラケシュちゃんとUSJに行ってきました。
    ものすごい人でしたが、ハリポタのショーウィンドーの前で
    ほうきを持たせ写真を撮ってきました。
    他のお客さんからも、可愛い~写真撮らせてもらっていいですかと
    何人かの方が撮ってました。
    キャストの方にも、凄いですね~と褒められお陰でとっても
    楽しかったです。
    また、その写真メールさせていただきますね~
    嬉しいコメントもありがとうございました。とっても励まされました。
    感謝(*^。^*)

  2. あられさんこんにちは!ご無沙汰してます〜。
    先月から変なスイッチ入って作品作りがんばってます(^―^) 
    それと、USJに持って行ってくださったとのことで、すごく嬉しいです〜ヾ(≧∇≦)〃
    なかなか自分がコスチュームを着ること(&私の場合は写真に写ることも。)は難しいお年頃ですが、ドールには着せたいし、写真もとりたいし撮れますよねーー!!
    ブライスって写真という生きる楽しみを増やしてくれる存在だなぁって思います。自分が撮るのも楽しいし、他の方が撮影された写真を見るのも楽しいし。
    あられさんの写真も楽しみにしてます!

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA