プチブライスのジャケット一応あがりです。

プチブライスさんのジャケット一応あがりです。色々小サイズな子です。
IMG_6610

茶色で作ろうかと色合わせしたんだけどなんかイマイチで、なんやらかんやら探しているとプチにはデニムに見えるハギレがあったのでそちらで作りました。

なんか・・・「こんなつもりではなかった・・」ってイメージのコーデになりました(; ̄▽ ̄)カントリーぽい優しい雰囲気にするつもりやったのに、なんか・・・ちょっと・・・・( ̄∀ ̄)喧嘩強そうになりました。

IMG_6615

ボタンは皮でつくった自家製です。
・・・自家製の皮って書くとなんか怖いイメージになって、これを書きながらちょっとツッコミいれました。ナンデャネェン!!∑ヾ(o`д´o)ノ ∑(・∀・|||)  相方がそばにいたらネタで話すのになぁ・・・

前はホックと糸ループです。

ブログ村に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
記事を気に入っていただけたらポチっとお願いします。励みにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA