チョコハートずきんちゃん

今回のワンピースはピコニーモさんには似合いませんでした。( ̄▽ ̄)パターンを変えたので・・
なのでオビツ11さん専用服です。
1

チョコハートずきんちゃんですが、ハートずきんというのにはもう一つ理由があって、
このフード、うさみみ部分とフード部分にワイヤーフレームを入れてまして・・・

だからこんな風にフードをハート型に曲げることができます。(^―^)

IMG_6599

中のワンピースはこんな感じです。

2

minneちくちくやはこちらです(  ̄∇ ̄)ノ凸。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA