ミディのワンピ。ニッキさんとオビツ20ボディさんが着てみる。

from Instagram***

先日作ったミディのワンピースをオビツ20ボディ(カスタムリカヘッド)さんに着せてみました。

結構ぴったりサイズで作っているので、ぴったりです。

あれ、でもリカちゃんの写真がボケボケでしたね。(^―^)すみません。←笑ってごまかしてる。 

ミディワンピをオビツ20サイズに着せてみました。

ニッキさんにも着せてみました。こちらはミディさんと服の互換はあるのですが、背丈が低いのでスカート丈がやや長めですが、これはこれでかわいいかも。

んでも、私この子を男の子みたいな気持ちでお迎えしてるもんだから、どうしても女装したネコに見えちゃうなぁ・・・ε=( ̄Д ̄lll)ごめん、ニッキ。

あ、背中はマジックテープなので、尻尾もこっそり出せます。

20センチワンピ。ニッキさんが着てみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA