27センチドールのワンピース

from Instagram***

肩なし袖なしの服、好きです。
リアルで着ることはないけど・・止まる胸がないし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なのでドールならではの夢なので、好きです。( ̄ー+ ̄)キラーン

ルネドール。この子に合わせて作ったので、やはりピッタリです。

うちにある27センチドールの中で、一番ガタイのいいのがルネドールさんです。

この子に合わせるとパターンがおかしくなるというのをなんとかできないかと長いこと寝かせて考えての胸元ゴム仕様です。

****************************************************

この子はオビツ27センチボディのジェニーフレンドシオンの植え付け植毛さんなのですが、
斜め上からみてもちゃんとおさまってます。

斜め上から

身長もルネドールが一番大きいので、オビツ27センチさんだとこんな丈。

オビツ27さん

あ、ジェニーフレンド関連の子の着用忘れていました。ちょっとドールの手入れしてから写真を撮ります。

*********************************************************

momokoさん(この子はバニラさんの植え付け植毛だったような。)が着ると、こんな感じ。
momokoさんが着用できるように後ろでちょっと調節できる感じに留めています。
マジックテープです。

27センチドールのワンピース。

この服にも・・・やっぱりエプロンかな・・・

で、かぶれないけどマント???

何が合わせられるかちょっと考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA