from Instagram***
ピコニーモのMボディと新しいピコニーモSさんです。
ピコニーモのSさんのボディは、先日生まれたオビツ11さんが最初に乗っけられたボディ。
オビツ11のボディを買うにあたり、金髪の幼顔をオビツ11さんにすげ替え、あまってしまうピコニーモSボディ用にオビツ11ヘッドを購入しました。
オビツ11ヘッド+ピコニーモSボディは、うちの1号ピコニーモちゃんと同じスケールなので、せめてキャラを変えようと、きりり顏を描きました。(一応きりり顏のつもり。)
ピコニーモヘッドさんはピコニーモMボディにすげ替えられて、少しお姉さんぽく。(オビツヘッドよりもやや小顔なんで。)
もう、ややこしいけど、そんな感じで、色々と組み合わせながら楽しんでいた感じです。
身長差はほんの少しあるくらいなのですが、パンツの丈だけがちょっとパターン変えないといけないかな。
来週はまた忙しいけど2月になったら落ち着く予定。
本当に、作りたいものいっぱい溜まっているので、時間つくって頑張ります。