ピコニーモMボディと新しい子と。

from Instagram***

新しい子とMボディと。

ピコニーモのMボディと新しいピコニーモSさんです。

ピコニーモのSさんのボディは、先日生まれたオビツ11さんが最初に乗っけられたボディ。

オビツ11のボディを買うにあたり、金髪の幼顔をオビツ11さんにすげ替え、あまってしまうピコニーモSボディ用にオビツ11ヘッドを購入しました。

オビツ11ヘッド+ピコニーモSボディは、うちの1号ピコニーモちゃんと同じスケールなので、せめてキャラを変えようと、きりり顏を描きました。(一応きりり顏のつもり。)

ピコニーモヘッドさんはピコニーモMボディにすげ替えられて、少しお姉さんぽく。(オビツヘッドよりもやや小顔なんで。)

もう、ややこしいけど、そんな感じで、色々と組み合わせながら楽しんでいた感じです。

身長差はほんの少しあるくらいなのですが、パンツの丈だけがちょっとパターン変えないといけないかな。

来週はまた忙しいけど2月になったら落ち着く予定。

本当に、作りたいものいっぱい溜まっているので、時間つくって頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA