マキちゃんがきた。

from Instagram***

ただいま絶賛開催されている京都伊勢丹でのリカちゃんキャッスルのお店で、マキちゃんを連れて帰ってきてしまいました。
マキちゃんがきた。

リカちゃんジェニーなどでウットリ見ていたのですが、
一番はしっこに双子ちゃんが!!

怪しいほどに迷いに迷いまくってました。

基本的にミキちゃんが好き。
しかも髪色いろいろ。髪型いろいろ。

特に可愛いのはおでこ出しツインテール・・・・

髪色はプラチナブロンドかキャロットオレンジが特に可愛くて、
いや、黒髪も捨て難い!ヾ(≧∇≦)〃 もう可愛い!!ほんまかわいい!

リカちゃんの黒髪ストレートが洋服小物セットで2千円なのに、
マキちゃん一人と洋服小物セットで2500円かぁε=(‐ω‐;)
・・・裸ドールで売ってくらさいって言ったらどうなったんだろうか...

と迷いまくったんですが、
私が作るデニムのパンツコーデが似合って、
髪がもつれない子となると
この子になったわけです。

・・・ε=(・д・`*)ハァ…長い言い訳・・・・

そんなわけで、早速デニムパンツを作ってみました。( ̄▽ ̄)

セーターは豆モモコさんのんですが
やっぱ思ったとおり!!!ヾ(≧∇≦)〃 マキちゃんなのにかわいい!!ヾ(・ω・;)ォィォィ

ということで、我が家のミキちゃん、ようやく双子のお姉ちゃんがきました。

ショボ━(´・ω・`)━ン・・でも・・こわそうなおねいちゃんだなぁ・・・

ってミキちゃんが言ってそうですね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA