ニッキさんとホネホネ祭り。

from Instagram***
実はニッキさんがいたりします、、、

ニッキさんをお迎えしたんは夏頃だったんですが、(今更・・なんだけど、ずっと欲しかったんです。)
なんやらかんやらで箱入り娘の状態のまんま12月になってしまいましたが、ようやくお披露目です。

新品だったけど、何のニッキだったっけ・・・ま、いいか・・ロマ・・ロマ・・忘れましたが・・・
とにかくグレーのシャム猫みたいなニッキが欲しかったので、ちょうど出会えてよかったです。

で、ホネホネ祭りですが、ショッカーさんとリーメントの骸骨ドールさんのお祭りです。
ショッカー軍団、新しいお友達の登場でお祭り騒ぎ・・・。

さて、別件ですがMacのOSをヨセミテにしましたので、
wordpressも日本語入力できるようになりました。

これで更新ペースがあがるといいのですが・・・(ー▽ー;)

「ニッキさんとホネホネ祭り。」への2件のフィードバック

  1. コメントの仕方わかりました!!!!
    記事のトップにあったのですね!!!

    というわけで、お邪魔いたします。

    ニッキはROUROUコラボのロマンのニッキですね!!(≧∇≦)b
    この子、格好いいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    骨ショッカーってこういう遊び方もあったのか!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    実は骸骨は死神博士のなれの果てだったりして!!(*≧m≦*)ププ

  2. 羊さん コメントありがとうございます!

    以前のココログと比べて、ものすごくスパムコメントが多くて・・・過去のコメント欄を閉じる操作をしたりで
    ちょっと勝手の悪いブログですみません。またチョコチョコ勉強すすめます(≧∀≦)ゞ

    ニッキそうですそうです。
    ROUROUのニッキさんです。年齢もあってすぐ忘れちゃう。
    この子と白猫かを迷いに迷ってのお迎えです。
    本当に可愛い子です。

    骨ショッカーは、造花立てに使ったり、
    ペンたてに使ったりと、案外使える子です。

    骸骨たしかに死神さんです。
    死神アイテムのカマと棺桶も一緒に買ってしまったので!

    やっぱ、この子はプチブライスとの絡みが
    よさそうかなぁ〜と思ってます ( ̄m ̄*)くくっ。
    新しいお友達としてぴったり・・・( ̄▽ ̄)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA