ピコニーモさんと豆モモコと腰回りが同じとは〜

from Instagram***

ピコニーモさんに豆モモコに作った上下を着せてみました。

おなかが出ちゃうところがモエな感じで ピコニーモさんの足下に 覗こうとしているおっちゃんがいっぱいいますが・・・

豆モモコさんんの長いパンツは、 ピコニーモさんの短パンです。

短足だったうちの父がGパンを買った時に、 20センチくらい切らなくてはアカンかったので 母が言っていた言葉を思い出したりしていました。 ・・(  ̄∇ ̄)・・

ピコニーモさんと豆モモコと腰回りが同じとは〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA