ゆったりTシャツのシンプルコーデ、の途中。

IMG_5902

今週作っていたコーデです。

いっつもピッタリサイズが好きで作るのですが
あえてゆったりラインで。

ポケットかリボンかアップリケか、
なんかで飾る予定ですが・・・どんなにしようかなぁ。

左の子にちょこっとブローチついています。
ちょっと隠れているけど。
胸元でも首元にでもかわいいです。

このブローチのピン、他の用途で使う予定で
100本も購入したのですが、想定通りにならず
99本も余ってしまっていたという代物ですが
ようやく作品となれそうです。

あと、テンション高い木製の木偶ちゃん、セリアで見つけて
思わずふたつもお迎えしてしまいました。
やや関節が固いけど、まぁ100えんなので仕方ないですね。

この子達はすっごく気に入ってしまったので
今後は花を添える役になってもらいます。
(  ̄∇ ̄)ネオブライスよりもよっぽど出番多くなりそう・・

ちょっと長くなりましたが、
次の更新は来週の金曜日になりそうですが
それまでに今作っているものを形にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA