ブライスのデニムをいくつか。

ブライスのデニムをいくつか作ってました。

これは先週アップしたデニム。(布はカツラギなんですが。ドールサイズのデニムに見えるので。)

8lAiP8

ベルトループ付きオールドカラーデニム。(ダメージなし)
裾はちょっと長めです。

ベルトループがあるため、チュニックなどの下に着せると
ちょっと下腹が・・・・(lll ̄ー ̄)

短めのTシャツをインで着るとこんな感じ。(ベルトないですけど。)

lJyq69

ベルトループなしオールドカラーデニム(ダメージなし)
スッキリラインしたラインです。裾はジャストサイズ。

qbGWHV

ベルトループなしオールドカラーデニム(ダメージあり)
少しゆるめのライン。裾はジャストサイズ。

vyGfhc

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ミシンの下糸巻きのベルトゴムが切れてしまって、
代わりになるものはないかと、クッション材や革なんかで
ベルトゴムの代わりになる物を作ったりしたのが
一番時間がかかったかもしれません・・・(*´-ω-`)

結局部品取り寄せして自分で修理したんですが、
自家製部品でも下糸巻き取れてたのは
子ども達にちょとだけ自慢していました(  ̄∇ ̄)

「ブライスのデニムをいくつか。」への1件のフィードバック

  1. あられさんこんにちは。
    鍵コメでいただいています。
    お預かりいたしましたアドレスにお返事お送りしました。
    メールが届いていない場合はお手数ですがご連絡をお願いします。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA