ブライスのシンプルなデニムコーデ

久しぶりに携帯で写真を撮って遊んでました。フォト加工ソフトは色々ありますが・・・
私が一番好きなのは「マンガる!」かなぁ〜(  ̄∇ ̄)・・・色気のない熱さがステキ。

写真

さて、久しぶりに昔ピカデリードリーアンコールだったうちのファーストブライスちゃんの登場です。

で、なんちゃってユニクロみたいなネオブライスさんのコーデです。

Tシャツには赤いアップリケをつけます。

ちゃんと一張羅になったら、ノーマルカメラで取り直します。

「ブライスのシンプルなデニムコーデ」への4件のフィードバック

  1. ちくちくさん、こんにちは~
    このジーンズも手作りですよね~
    凄い本格的です。
    私もブライス用のつなぎかジーンズが
    ほしいなと、あちこちネットをウロウロしています。

    オーダーってできますか?

  2. あられさん
    こんにちは!
    まぁ、もったいないお言葉ありがとうございます。

    このデニムは裏が白い起毛になってるタイプです。
    目が細かいので見た目すっごくドールに
    ぴったりサイズのデニムですが、
    手触りはデニムと少し違うと思われるかもです。

    今、もう一枚ちょっとくすんだデニムパンツを
    作っています。
    こちらは普通のデニムを使っています。
    オールドカラーでちょっと渋めな感じです。

    そちらをごらんになって、
    またご所望ならお声かけ下さってもと思いますが
    いかがでしょうか。

    コメント、承認制になっているので、
    コメントにあられさんのメルアドが入っている場合は
    公開せずに、メールで連絡させていただきますね。

    その際、私は今普通の携帯を所持しておらず、
    メールアカウントはグーグルなので、
    @gmail.comのメールが受信できるアドレスで
    ご連絡下さい。

    とりいそぎ。

    1. ちくちくさん、早速にありがとうございます。
      わ~い、まだ違うパターンがあるのですね~
      楽しみに待ってます。
      こういうのって、素人には絶対無理なので~

  3. あられさん>
    私はリアル服のミニチュアが好きなので、
    デニムもちょっとシンプルなものになります。

    今回はちょっとだけダメージ加工をしたのですが
    自分が思っていたよりもそっちの方が良かったので
    オールドデニムも少しだけダメージ加工をする予定です。

    現在仕込み中なので、完成迄しばらくお待ち下さいね。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA