ミニミニトピアリー作りました

またこの子は材料買うて!!って怒られないかと思いながらも
石粉ねんどなどなどを使ってミニミニトピアリー作りました。

IMG_5281

大事な人にプレゼント、みたいなシーンで。

あ、ピコニーモちゃんにアゾンのオイルミストを使いました。

オイルミストの代わりになるなんかはないかなーとさがそうかと思ったけど
また材料だけふえちゃいそうなんで、あきらめてドール用を買いました。
以前、洗濯用の柔軟剤で髪の手入れをしていたのですが、
オイルミストの方はスタイリングがとてもしやすくてよかったです。

たぶん、私の人生が終わる迄使い切らないと思うな・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

今日はアイスクリームのサーティワンが31%オフの日でした。
でも8月夏休みの最後土日ということもあって、
たぶん31人くらい並んでいました。
おそらく31分くらい待たなあかんような気がしたので諦めました。

・・・(*´-ω-`)・・・メープルウォールナッツとナッツトゥユー食べたかった・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA