シルバニア女の子ワンピの続き。

シルバニア女の子のワンピースの続きです。
IMG_5176

ネックレス付きワンピにはボタンとリボンとエプロンを追加しました。

ベージュのストライプのワンピには
胸元のリボンとヘッドリボンを追加。

この二人はお友達という設定で遊んでいます。
が、お嬢様とメイドみたいになってしまったかなぁ(^^;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

娘が神戸に遊びに行ってきたとの事で、
かわいい雑貨屋でお土産買ってきてくれました。

IMG_5182

食パンのメモ帳です。
トマトと卵とレタス色。

IMG_5181

我が家で「神戸」といえば、元町と南京町なんですが、
今回訪ねたオサレな神戸の街が、まさかうちらの神戸とこんなに近いとは!!
って、それが一番びっくりしたとのこと。

先日、私が日本橋となんばパークスがめっちゃ近いことを知った衝撃と似てるかな。

_φ( ̄ー ̄ )今年のお盆の記録として。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA