ニトリのくまぬいとピコニーモ水玉スカートと。

娘がニトリのくまぬいを連れてかえってきました。

なんか、愛嬌があるというか・・・
イラストに描くクマちゃんがそのまんま立体になったようなお顔のくまぬいです。
(最初「Ted??」って思ったのは内緒です。)

で、娘の部屋を掃除するたんびに、色々といたずらしています。

今日はジャンプを読んでいる感じにしました(  ̄∇ ̄)

IMG_4925

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

それと。

なかなか写真を撮ってませんでしたが、
ピコニーモちゃんの水玉スカートです。

IMG_4927

くすんだ青の、かなり細かい水玉で、すっごくお気に入りの布です。

お気に入りすぎて服に作れなかったけど、
大好きな布こそ、人形服にしていこう!と作りました。

IMG_4936

後ろは極薄マジックテープ。

IMG_4935

上のシャツが間に合わなくて、
以前プチブライスに作ったセーターを着せてみました。

比較的タイトなサイズで作る私の作品なんですが、
このセーターについてはちょっとゆとりを持たせたので、
手のパーツを外したら、なんとか入ってくれました。

ピコニーモさん、
先日日本橋に行った時にDタイプを購入しようかと思っていたのですが
品切れだったようで・・・

で、ちょっと別の素体を買ってしまったのですが
その話はまたそのヒトの衣装が揃ってから披露させてもらいます。

_φ( ̄ー ̄ )今日、家族にカミングアウト済み、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA