キューポッシュシェリープチカスタムとシンプルデニムコーデ

キューポッシュのシェリーちゃんのプチカスタムしました。

口元がもっとキリッとした感じの子にしたくて削ったんですが、ちょっと苦戦しました。
一瞬、フェイスパーツだけ買い直ししなくちゃいけんかと思ったけど、まぁ自分用になんとなくいい感じの子になりました。

で、キューポッシュのタンクトップとデニムパンツも作りました。
今回はパソコンでパターンを描いて作りましたが、作り方がどうせアナログだから意味はあまりなかった気がします。

豆momokoさんのカッコつけコーデ

気がつけば5月になってしまいました。

久々豆momokoさんのデニムとシャツを作ってました。あれ、ギリギリの丈にしたはずが、腹見えてる・・・( ̄▽ ̄;)

型紙をデジタル化しようかと現在模索中・・・

ネイリーちゃんに新しいワンピ

ネイリーちゃんに新しいワンピースを作ってました。

バテンレース風の襟元がカワイイです。帽子にも共布のテープを。

続きは日常のできごとのつぶやきなので、ドールは関係ないブツブツです。

“ネイリーちゃんに新しいワンピ”の続きを読む