2023/4/30 続けてますです。

パラボックス京都さんに納品に行ってきました。お近くにお越しの際はのぞいて見ていただけると喜びます。

あと店長さんに、こないだお迎えしたモモたんをAI画像変換して遊んだお話もしてきました。カんワイイ・・・・
ドールの写真とAI、相性いいかもですね。って話してました。

 で、今月の作品。ホットパンツの型紙完成まで手間取ったのと、リュックの型紙完成までまたまた手間取り、1セットしか納品できませんでした。バイトも少し増やして作業時間が思ったより取れなかったところもありますが、パラボックスさんには引き続きお世話になるので、なんとか毎月作品を作っていこうと思います。

ミンネさんへの出品も再開していこうと思います。何を作ろうか、作りたいものいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA