9月に作ったものとか。

先日パラボックス京都さんに納品した3点です。

パラボックスさんのレンタルショーケースに作品作って展示したいと布を買っているのに、全く作業が進まない1ヶ月でした。
最終日にギリギリ3つ目を梱包できる状態で。

「これは締め切りに追われるナントカ!」なんて感じながら。
最近、さらに手が遅くなってしまって。

でも以前と少し変わったところがあって。
自分の中で納得できない作品に仕上がったら、諦める。

新しい気持ちで次の作品に向かいます。失敗を懲りないし繰り返す元凶になってるかもだけど。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

で、今月は、伊勢神宮へ参拝に行ってきました。

うちの旅行は休みが決まったら、旅行プランの作成と予約をやっていく感じで、
今回も制限があるなか、無事一泊二日で行って帰って参りました。

賢島には初めて行ったのですが、すごく良くて・・・
景色ももちろんだけど、終点なので特急が何種類も停車してるとか。
駅を出てすぐのところには伊勢志摩サミットの展示もありました。
開催、2016年なんですねぇ。もう6年にもなるのか・・・と。
笑顔のお写真拝見すると、本当になんとも切ない気持ちになりました。

伊勢神宮のおまいり、行くだけで心がいっぱいになる場所です。
自分が生まれるずっと前から、自分が命を終わった後にもずっと・・・。
若い方がたくさん来られていて、それもとても良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA