久々に出品しました。

ヤフオク出品しました。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1005944438
色々間違えたりしてないか、ちょっと心配ながら・・・とりあえず出品の壁を越えたからヨシ・・。

こないだあまむすのマオたんのお披露目をこのワンピース着せてしまして、そのままボンネットや帽子やエプロン、ペチコートもと・・・何させても可愛い子です。出品のチャンネルを迷っていたのですが、とりあえずヤフオクで再開することにしました。この勢いで、作って出すをやっていければと思ってます。なまぬるく見守っていただけたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA