2019/12/15のひとりごと_〆(-∀-*)ヵキヵキ


長いことやってきたPTA活動の大きなイベントが昨日終わり、私のPTA活動もやっと終われました。

PTAって、所属する組織によって、負担がかなり違うのに、やってることってあんまり変わらないような。

今の学校は、基本学校が背負ってくれてて、所属するメンバーによって、サポートの力を足したり引いたり。
今までの学校と違って、かなり自由度が高くて、最後にいい学校で活動させてもらえたなぁと思ってます。

今回、イベントの活動の一つで、初めてのチャレンジをしたももの、
大きく失敗してしまった、というか、目指す到達点を大きく外してしまったものがありました。

でも、こういうチャレンジをさせてくれたことがすごいなぁって。

で、今回の失敗・・・
もしPTAの神様がいるならば、これは私へのギフトだなぁって感じてます。

成功も失敗もしたけど、もう終わっていいんだ。って。

終わるまでは本当にいろいろあったけど・・・
いろんな知識やスキルが身について成長できたなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA