2019/12/8のひとりごと_〆(-∀-*)ヵキヵキ

いろんなことをついやりすぎてしまう自分がいて。

なんでこんなことになってしまうんだろうなぁーなんて思いながらも、
そのことをする理由や正義があって、やっぱりやってしまう。

今年は特に「嫌われてもいい、次に続く人のために。」って気持ちで、
いろんな「前年にならえ」をやめたりしてきた。

でも「改革なんて言わんでいいねん」って言う声もないわけではなく、イベントや行事が続いていることに意味があると思う人もいる。

そこにいる人間が続けるなら続ける方がいいんだろうし、やめるという人間がやめる方向で動かすなら、まぁそれもアリだと。

そこらはお互いがお互いを認め合えるといいんだけど。

変わるかどうかは別として、また一つ、意思投げてきます( ̄ー ̄)・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA