2019/11/12のひとりごと

キューポッシュ、一番最初に「カワイイな」と思ったのは轟雷なんですが、次に「カワイイな!ほんまに!!」と思ったのはさやかちゃんでした。
で、最初に迎えたのはシェリーという・・・その後色々迷走して、たどり着いた感じです。

昨日は雷雨が降って空が真っ暗なのに、無謀にも自然光で撮ろうとしたくらい写真です(^―^) ニコ

キュポが好きになって、着せ替えたり色々やって、やっとアニメ見たけど、人気があるのはよくわかるけど、私はやっぱり人形の可愛さが好きなタイプなようです。だから、そのドールと違う物とか作っちゃう感ですね。

キュポサイズ、私が作っているトレーナーとかセーターってちょっとユニセックスな感じもあって、ミニスカートと合わせようと思うと、やっぱり履いてる風に縫い止めるのが一番可愛くなります。裾からちらりと見える感じ。

今回もそんな感じで作りました。

カバンの布は昨年買ったドールのバッグ作るのにピッッタリな織目でカワイイです。

秋が終わらぬうちに出品をと思いながらも、予定が詰まりすぎて、撮影とかの出品作業が全然できない・・・

「そんな言い訳してんと、今すぐ撮影しいや!!!」

って、誰かから言われる声が聞こえてきたので、( ̄▽ ̄)←二重人格??今から撮影してきます。ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA