キューポッシュ轟雷キタ

私がキューポッシュに惚れたのはこの轟雷を好きになってしまったからだというのに、ずいぶん回り道してしまったものです・・・(; ̄∇ ̄) なんで一番にお迎えしなかったのか、未だに謎。

で、とうとうお迎えしてしまったわけですが・・・轟雷のフェイスパーツがどっちの表情の捨てがたく、ユアンくんの表情を取りかえてしまいました・・・ ( ̄m ̄*)あぁ轟雷のヘッドギアがない髪型が欲しい・・・

轟雷は着せ替えはできないからこのまんま机の近くにいてもらうことにします。
最近連続して「ドール服モデルじゃないそのまんまの君」がちょいちょい増殖中・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA