キューポッシュのお花大好きセット

いつもありがとうございます。2017年も12月になりました。

キューポッシュサイズのお花大好きセットをminneさんに出品いたしました。

キューポッシュお花大好きセット

・・・紹介をしておりませんでしたが、キューポッシュのアリスちゃん、我が家に来ていました。

まだご紹介できてないドールたちが色々いますが、追々モデルデビューさせていきたいと思います。

・・・そういえば、京都にパラボックスさんがオープンされまして・・・・
うちでオビツ11服のモデルになってくれているヒカリちゃんがいっぱいいてくれて、もう嬉しくて嬉しくてかわいくてかわいくて(;▽;)・・・わたくしめ、まだプレオープンにしか行けてませんが、必ず近いうちにまた遊びにいかせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA