オビツ11くんのデニムとスケボーのコーデ。

オビツ11くんのデニムコーデです。

タンクトップに何飾ろうかなぁとか、キャップ作れないかなぁとか、そんなこと考えてモタモタしているうちに、出品機会を逃してしまった燃えかすの作品です。こんなんばっかりですが(^^;)

20日から24日までは、子供達の卒業した小学校で切り紙なんかを子供達に教えるボランティアサークル活動があるので、今年もちょこっと手伝いに行ってきます。もう現役じゃないからでしゃばらんとこうと思ってはおるものの、人手は足りないし、こんなお人好しな活動をしてくれてる現役ママさんたちがいてくれて嬉しいし、子供達に「なんかオモロイこと教えてくれたオバちゃんおった!」ってどっかで覚えていてほしいなぁって。

端布を使った子供ができるつまみ細工を思いついたので、今回デビューさせます。
たぶん、低学年でもできるはず。実際に子供達にさせてみると色々と改良しないといけないかもしれないけど、きっと喜ぶと思うし楽しみだなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA