なかなかお披露目できなかったピコにも着れるオビツ11服


以前挫折した携帯からの投稿に再チャレンジです。

昨日も試してみたけど、写真が寝てしまって。

パソコンの画面では回転させて正しく表示されてるけど、スマホから見たら寝てるし歪みもあるし。

原因はアレかなーとなんとなく思っているんですが、またグーグル先生に相談にのってもらいます。

さて、この服は結構前にミディブライスのオビツ11バージョンで、テンガロンやなくて、猫耳カチューシャの試作をして、頓挫したアイテムです。

猫耳カチューシャ、デザイン的にはかなりいい線いけたんですが、サイズに融通きく機能性と、つけたり外したりしてもほつれたりはずれない耐久性に問題があり、別素材を考えたまんま、情熱が尽きてしまいました。

しばらくこんな感じで、燃えかすの作品が整理されつつ投稿していく予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA