カントリーな帽子など。制作の記録・・_〆(-∀-*)ヵキヵキ

img_5726
ウィッグを替えっこしたり、メイクをし直したりしてる我が家のヒカリちゃんです。

カントリーなコーデに似合う帽子も作りました。小さなブーケがついてます。

断捨離とはほど遠い私ですが、使わない材料をちょこちょこ処分してます。
ドールにはちょこっとしか使わないから、大量に余ったりするんですが・・・でも小さいそれっぽいものを見つけると買わずにいられなくて。今回でいうとペップとか、花粉の粉とかになりますが・・。
まぁでも捨てるのは捨てるなりの理由があったりするので、自分で捨てるって処分したものには未練をもたずさっくりさっぱりと。お金で買ったものは必要な時にお金で買えるしって思って、断捨離がんばらないと。あ、必要な時に買えるようにお金も貯めないと・・・( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA