帰ってきたミシンでオビツ11さんのコーデの途中

img_5537

修理に出していたミシン、10日〜2週間くらいと言われて修理に旅たったのですが、たまっている仕事が片付く前に、修理と整備していただいてものすごく早く帰ってきました。

・・・( ̄▽ ̄)・・・理解不能の壊れ方と思っていたのは私の勘違いで、パニクった頭で「ぎゃーーうごかないーー」ってなったですけど、幾つか書いた不調の二つ目が原因で、そこをチョイチョイってしてもらったらすぐに動いたみたいで・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ もう恥ずかしい自分がイヤんです。

快く修理をお引き受けいただき、ものすごく快調に整備してくださった日本ミシンサービスさん。ありがとうございました。

さて、さっそく作ったオビツ11さんのコーデ。ワンピースとエプロンです。ボンネットか帽子を作って仕上げていきたいと思います。 あ、ドロワースも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA