山高帽の試作・・・_〆(-∀-*)ヵキヵキ

img_5266

マントにヘッドドレス??って考えていたけど、やっぱり山高帽の方が可愛いかもと試しに作ってみました。

このコーデ、なかなか完成しないように見えるかもしれませんが、いつもよりも早いくらいのペースで進んでいたりしてます(^^;)

早いこと完成させて、カジュアルか和服を作りたいってムラムラしています。
週末ごとに次はこれでこんな服作りたいって材料を仕入れるのはやめなくちゃと思いつつ、今日も次の作品にしたい布を仕入れてきてしまっていますε=(‐ω‐;) ・・・ちょーーーっとしか使わないのに・・・

記録として_〆(-∀-*)ヵキヵキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA