今日作ったもの。キューポッシュサイズのワンピ

img_5100

5月にキューポッシュボディにすげ替えられたプチブライスの元つきうさぎだった子に続いて、元カサンドラブラックだった子も肩が折れまして・・・(ノД`)・゜・。10年だもんねぇ。そら劣化もするわなぁ〜って(ノД`)・゜・。

ちょうどキューポッシュの新しい子がいたので、現在首の仮止め中です。
ヘッドを掘って固定してもいいのですが、カサンドラブラックさんはやっぱり特別な思い入れがあるので、現在、5号の編み針を鋸で切った棒で刺しているだけです。これならプチのボディに戻せるし・・・

で、今回は型紙から新しく、キューポッシュボディのワンピースを作っていました。これだけだったらシンプルすぎるので、ボンネットを作ろうかと思っています。

家族がアレルギー体質なので、体調が悪い時はミシンがかけられないので、作業が来週になりそうですが、ちょこちょこ準備しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA