ゲームセンターのドールさん。桜庭まな葉山あかり。

最近のアミューズメント用景品で、23センチドールっていうのが出たようで、しかも着せ替えできるということで・・・どんな時代になったんや!・・・と思って、思わず某サイトでポチッとやってしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかも稼働ボディって「どこが動くの!」「どんな風に動くの!」って興味深々で・・・・

着せ替えなんですが、前開きでも後ろあきでもなく・・・・頭を引っこ抜いて、腕も上腕骨で外しての着せ替えになりました。なので、着ていた服を脱がすのに、あかりちゃんの腕のパーツ一本折れちゃいました。(; ̄▽ ̄)

さて、ドールのお写真。

こちら葉山あかりちゃん。ちょっとお姉さん顔のストレートヘアの女の子です。緑がかった茶色です。
名称未設定 のコピー2

こちら桜庭まなちゃん。くせっけの可愛い系女の子です。
名称未設定 のコピー

二人並べたお顔。
二人ともジェニーフレンドのリリアンに似ています。・・・あ、今気がついたけど、これってなんちゃってえっくすきゅーとなんですね。今気がついた( ̄∇ ̄;) あちゃぁ・・・なんかなんちゃって商品買っちゃってすみません。

まぎらわしいので、今後はブログに登場させることはないかと思いますので今日のところはご勘弁ください・・・。

IMG_1425

さて、せっかくの記録なんで稼働場所は残しておきますね。

首は横振りとかすかな上下振りかすかに傾げるはできます。
肩は動きます。
上腕骨は回転の動きがありますが、ここが折れました。
肘も動きます。
手首は動きますが、手のパーツがこれしかない感じです。
おへそ部分で回転の動き。
太もも付け根が動きます。
膝も90度までは曲げれます。
足首は動きません。

他のメーカーとの互換は服以外はないと思われです。
首ジョイントは抜きやすいけどしっかり収まる感じで、太い棒状態。

二人ともめっちゃ貧乳な子です。ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ3枚目にちょっと映ってますが。

ということで、1/6サイズの服を着せ替えて一人でこっそり遊んだりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA