初めてのおびつろいど「Lくん。」

IMG_3909

こないだのプチブライスヘッドのタラコちゃん、あんな髪型にしたいわけでも、あのボディにしたかったわけでもなく、タラコちゃんボディをオビツボディに、して、このねんどろいど「L」くんをキューポッシュにしようかと思ったんだけど、キューポッシュようのLくん服がなかったし、ってこともあって、おびつろいどにしてみました。

おびつろいどにするならデスノートのLくんがいい!!!ってずっと思っていたんですが、なんかずっとどこでも高くて・・・ε=( ̄Д ̄lll)あんとき買っておけばよかったと後悔していた一品です・・・。

でもでも某サイトでついぽちってしちゃいまして、ついに我が家にLくんが来ました。もう3ヶ月くらい前の話ですが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ なんか時間が過ぎるのが早〜い・・・

でもなかなか彼に服を作ってあげられてなくて・・・
白い長袖Tシャツに長ズボンのLくんは、黒いタンクトップに半ズボンという格好でのお披露目となりました(・∀・;)コレジャナイ感いっぱい・・・

来週か・・再来週には出品再開します。オビツ11ボディサイズやないかもしれませんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA